jjf1994’s blog

その時の気になるモノ・コトを紹介。たまに思考も。

ブログを開設したい話

f:id:jjf1994:20210519234027j:image
ブログを開設したい。

そう思い立ってブログを開設した。

しかしまだ自分の中では「開設したい」のままである。

何を言っているのか、意味がわからないと思う。

 

僕の性格上、思い立ったらすぐ行動するのだが、同時に三日坊主なのである。

書きたいテーマはいろいろとある。

でもそれを今後本当に書いていくかは僕次第。

多分2本目の記事を書かない気もしている。

だから「開設したい」なのである。

 

でも今回はやれる気がしている。

実はブログを開設しようとして、最初の記事の途中でやめたことが、今までに2度ある。

3度目の正直ということで、今回は絶対に最初の記事を投稿すると決めているからだ。

重い腰を上げて、最初の投稿をしてみると案外続いたりもするんじゃないかという淡い期待を抱いている。

 

そんな感じで、もしも、僕の稚拙な文章をここまで読んでくれた人がいたならば、2本目を楽しみにしていてほしい。

 

最後にここまで読んでくれたあなただけに、簡単ではあるが僕の自己紹介をしておく。

【プロフィール】

年齢:1994年生まれの26歳(こう書くと僕の誕生日が5-12月に絞られるため、個人情報保護の観点から、なんだか嫌だ。後々誕生日を明かす機会もあるかもしれないのだが。)

職業:会社員

好きな分野:ファッション(主に古着、ビンテージ、ミリタリー)、音楽(割と雑食であるが、1番好きなアーティストはThe Rolling Stones)

性格:人見知りの見栄っ張り

交友関係:狭い

 

というのが僕のプロフィールである。

今後は主に上記の好きな分野について書いていくつもりである。

僕がブログを開設できるのはいつになるのだろうか。